HIKARISU

美容室 ヘアサロン

 HIKARIS press

咲きました~(o^∀^o)




こんにちは、cao店の山根です!
8月に入りますます暑くなってきましたが、みなさん夏バテなどしてないですか?
caoの植物たちは暑さに負けず生き生きと育ってます。
先日、5月末に種まきしたミニひまわりがようやく咲きました。花が咲くまでいろいろなお手入れが必要でした。水やりはもちろん、発芽してからは間引いたり、活力剤で栄養補給をしてあげたり。やっぱり愛情を持って手をかけてあげることが大切ですね。
お肌や髪の毛も同じです。スキンケア、ヘアケアをしっかりしてあげることがキレイなお肌やキレイな髪へと導いてくれます。みなさんもちゃんと愛情をそそいでくださいね!!
次は塚口店の金城さんです。お願いします!!!