HIKARISU

美容室 ヘアサロン

 HIKARIS press

ウィービング講習会



塚口店の金城です。
昨日、9月22日の三都杯に出場するために、ウィービングの講習会に行ってきました。
講習会ではまず、大会の説明や規定などを教わり、その後実際に大会規定にならってウィービングの練習をしました。
なかなかブロッキングがうまく取れなくて苦労しましたが、ブロッキングがしっかり取れていれば出来上がりの見え方が断然違うので、そこをまずしっかり極めていきたいのと、時間制限があるのでタイムを意識して練習していきたいと思いました。
HIKARIS hairからは私を含め、フレッシュの荒田、奥谷、後藤と、2年目の井上さん、高木さんが出場します。大会まであと1ヶ月弱、気合いを入れて頑張ります!!!
次は吹田店の大谷さんです。お楽しみに~♪