HIKARISU

美容室 ヘアサロン

 HIKARIS press

薔薇の香り



吹田店の大谷です!
まだまだ暑い日が続きますね。。女性にとってこの時期は日焼けや、汗による化粧崩れなど結構朝から大変なんですよね~
そして汗といえば、デオドラントが、必要です。
で、この前、とあるショップで素敵なデオドラントクリームを発見! 「ニオイを消してほのかに香るボディケア」というシリーズでボディーソープと何種類かクリームがありました。すべてローズの香りというのがなんだかリッチな感じ♪ いいかも★
でもクリームタイプのものは今まで使ったことないしな~と悩んでいたのですが、レジ前まできて「やっぱりコレも!」と購入★
帰宅後お風呂上がりにさっそくつけてみようかな~♪と箱をよ~くみてみると・・・ローズフットデオプラス(足用クリーム)??・・・。間違えた!( ̄▽ ̄;) 横に並んでいたほぼ同じカタチの買う予定の全くなかった足用クリームを間違えて購入していたんですね~さすがにそれを体には使えないので、せっせと足をローズの香りで包んでおります。
みなさんも買う前にはぜひ確認を。
次は心斎橋の木下さんです。よろしくお願いいたします~