HIKARISU

美容室 ヘアサロン

 HIKARIS press


こんにちは!!吹田店の辻村です!!
この間、りんくうタウンに行こうと電車に乗ったんですが、天気も良くて気持ちよく
なって眠ってしまい、乗り過ごして紀伊まで行ってしまいました★
私は無計画に電車に乗ると、線を間違えたり、乗り過ごしたりすることがよくありま
す(((゜д゜;)))
この間も十三から吹田に帰ろうと思って適当に電車に乗ってしまい、なぜか気付けば
神戸へ向かっていました(+_+)
紀伊に行ってしまったのは予想外でしたが、たまには一人旅気分を味わえていいなあ
と思いました(^^)
たまにはそんな旅もいいですね★
では、次は塚口店の河野さんお願いします!!(^O^)/