HIKARISU

美容室 ヘアサロン

 HIKARIS press

LOOP2008







心斎橋の木下です。
ヘアーショー無事??終わりました!!
 恥かしながら報告させていただきます。
横に長~い会場に当日は約500名ご来場!内、8割が美容師&美容関係者! 皆様本当にありがとうございましたm(。。)m
ヘアーショーといっても、パフォーマンス&トークなんです!( ̄▽ ̄;)  
 
3人のモデルさんカットしてセットしてトークして緊張してないフリをして・・・(^。^)y-~
  
★一人目(黒ドレス)は時間ギリギリながらも無事終了。 かっこよく歩いてくれました♪(^ー^)
 
★二人目(白ドレス)もウォーキングのみでしたが。 かわいく歩いてくれました♪(^3^)/
★三人目(着物ドレス)にきた時です。 
  急に両腕にバイブレーション機能備わったみたいで、プルプルプルプル・・・こきざみに振動し始めたんです!  
ピンが取れない・・・┐(‘~`;)┌ 
  トーク中も急に脳内のリセットシステムが作動して、頭の中真っ白に!!あっ・・・え・・・すいません・・・
  
そんな中でも、モデルさん達は可愛く、カッコよく、妖艶にふるまってくれました!d=(^o^)ほんとに感謝!感謝です!素敵なモデルさん達に出会えてよかった♪ありがと~♪ 
 観に来て下さった皆様、素敵な衣装を貸してくださったOSCARさんLampさんにも感謝しております。ありがとうございました!m(__)m
オーダーメイド衣装はかなり素敵なのでHPでもチェックしてみてください♪
次回は「裏LooP」と題しまして、ショーの裏側をちょこっとご紹介します!
  
Enjoy MLB with MAJOR.JP! Ichiro, Matsuzaka, Matsui, and more!