HIKARISU

美容室 ヘアサロン

 HIKARIS press

アナログ





こんにちは、心斎橋店の渡部です!
最近、テレビ画面の右上に『アナログ』と表示されるようになったのは僕の家だけでしょうか?もうすぐデジタルにかわるんですね。
最近は音楽を聴くことすら少なくなってきた僕ですが、前はバイト代がでるとレコード屋へ行って何時間も居座って、気に入ったものがあると大量にレコードを購入したりもしていましたが、今ではレコードを聴く機械すらなく、捨てられずに大量のレコードが部屋においてあります。
写真はジャケットがステキなものを数枚。
今は音楽もデジタルな時代ですよね。
次は、カオ店の山根さんお願いします!