HIKARISU

- 美容室 ヘアサロン

 HIKARIS HAIR HORIE

外のお仕事☆

昨日は夕方から営業を抜け出し

 

堀江店KAZUと中崎店SHUNの二人で

 

ヘアーメイクの仕事しに行ってきました!

 

 

今日は、かれこれ14年来のHIKARISのお客様

 

ルースフォンチことオカケンさんの所属する

「unlimited tone」通称「アンリミ」のLIVEのバックヤードのお仕事

 

annrimi
unlimited toneとは

ルース・フォンチ、ドティー、リョウヘイの三人からなるスリーピースボーカルチーム。

絶妙なコーラスワークから、アカペラなど魅力的な、、、と

長くなってしまうので詳しくはwebでご覧下さい

webはコチラ↓

unlimi

全国六都市をめぐるNEW アルバム「POP TONE」リリースツアー

 

そのファイナルを飾る、梅田堂山「AKASO」でのLIVE!

開演が19時だったので、僕らは17時半に会場に到着

 

image (5)

すでに集まっていたファンをかき分け

image (39)

リハ中の会場を横目に、アーティスト控え室へ

そして、18時前からヘアーメイクスタート

image (38)

アンリミの三人は全員メンズですが、

そこはしっかりとHIKARIS得意の「エアブラシ」でメイクアップします!

そして、なんと!!

今日はツアーのファイナルということもあり、、、

スペシャルゲストが!!

僕ら世代には結構アツイ二人組!!

「花花」さん!!!

image (4)

「あ〜良かったな〜」が頭の中で無限リピートの中

僕もしっかりセットと

image (31)

流れでカットもしてきましたよー

そして、もう一人

大御所!!佐藤竹善さん!!

写真撮ったんですが、、、僕があまりにもブスだったので載せない、、、

けど、せっかくなので半身だけ!

image (41)

ちなみに佐藤竹善さんには

「ヘアメイク俺いらねーめんどくせー」

って言われちゃいました☆

それでも、歌声はやっぱり凄い!!

それだけに、羽交い絞めにしてでも無理やりにでもスタイリングするんだったな〜って

個人的には思いましたけどね☆

とにかく、、、

とにかく、やっぱり生は凄い!!

カラオケでちょっと上手い奴が歌ってるのとは訳が違う(当たり前ですけど)

お金を貰って人前で歌う

ただ歌が上手いだけじゃない

凄く歌が上手い素人と、凄く歌が上手いプロの違い

なんとなく感じた気がします

image (37)

(豪華なショットを隠し撮り☆)