HIKARISU

美容室 ヘアサロン

 

ご近所物語

どうも、かわのです




原作 矢沢あいさんの作品『ご近所物語』昔テレビで観ていたのですが最近また観たいと思って


ごきん



漫画を大人買いしました。全巻揃えても7巻お買い得ですね。





服飾デザイン科に通う実果子の夢はデザイナーになって自分のブランドの店を持つことで夢の実現のために頑張っている。

同じマンションのお隣さん山口ツトムとの恋愛や、彼女を取り巻く友人・知人たちの人間模様。


それぞれが夢を見つけてそれに向かって努力したり


友達同士の思いやりがあったり、






キャラクターはどれも個性的でお洒落



ツトム





れぞれのキャラの髪型やファッションが魅力的で実際にも参考になると思います!



41083a09





漫画とかもヘアースタイルのイメージソースだったりします。





monstera hair make 上新庄店でイメチェンしませんか?

ご来店お待ちしております。