HIKARISU

美容室 ヘアサロン

 COLORIST

☆HIKARIS撮影会☆

こんにちは🌞!

 

 

昨日月曜日はお休みを利用してフォトコンテストの

撮影会が行われていました~☆

 

12名という大勢での撮影会・・・

 

しっかり時間も割り振られ、なかなかハードな一日になると

予想されていました!

 

 

10時30分:仕込みスタート!!!

FullSizeRender (12)

 

皆さん素敵な表情で仕込みをされています💕

 

FullSizeRender (3)

FullSizeRender (1)

FullSizeRender (4)

 

 

男性スタッフもメイク!!

できるんで・す・よ!

FullSizeRender (2)

FullSizeRender











スタジオでは~~~?

FullSizeRender (10)

 

責任者の長島さん、新保さんが見守ってくださるなか・・・

 

FullSizeRender (7)

 

それぞれの思いを形にしていきます✨

 

FullSizeRender (6)

皆さんカッコイイです!

IMG_2707 (1)

 

そんな先輩たちの姿と、撮影の雰囲気を見学しに

フレッシュのみんなも来てくれました( ´艸`)♡

 

 

写真、、、取り忘れました、、、笑

 

 

12名撮り終わり、時間もバッチリでした🎶

さすがHIKARIS!

 

 

 

先輩たちの目はメラメラ、

後輩たちの目はキラキラ、

素敵な時間でした💖

 

 

IMG_2711

 

 

🌼maiko・murakami