HIKARISU

美容室 ヘアサロン

 monstera hair make HIGASHIMIKUNI

The cinema 🌹

7.18 (mon)

 

梅田のライブハウスで行いました

”debut stage”

4月に行われたオーディションからメンバーが選出され

そこから約三か月間の準備期間を経て7.18にヘアショーをさせていただきました

1468887229391

 

 

 

この三ヶ月間は濃厚な期間でした☆

難しいこと楽しいこと

たくさんありましたがすべてがいい経験になったと私は思います♡

 

いいものにしたい!!見てもらいたい!!

何度も何度もミーティングを重ねました

20160719202351

 

20160719202404

 

ヘアショーに使用する音楽 映像も先輩にお願いしご協力いただき

毎日毎日遅くまでやってくれました

 

DSC_1040

 

DSC_1057

カットレッスン、自分たちの動きも確認しながら、、気付けば始発なんてこともありました。

 

感じたことはたくさんあります

 

 

いずれは立ちたい

 

先輩方にあこがれてやってきた今日まで

 

挑戦してよかったなと思います♡

 

まだまだ先輩方には程遠いですが、

1mmぐらいは近づけたのではないかな・・・・・・・・

1468907725261
1468846324493

 

Team Chelsea  🌹 🌹

1465743562433

 

 

 

やっぱり思うことは、自分だけじゃなにもできません!!

 

関わってくださったすべての人に感謝です♡♡♡♡

 

まだまだ竹崎はおわりません♡

 

thanks you ♡♡♡♡