HIKARISU

美容室 ヘアサロン

 HIKARIS HAIR TSUKAGUCHI

SUMMER VACATION

 

こんにちは〜☆

 

 

私はきのう、映画を見に行ってきました!!!!

「ロスト・バケーション」というサメの映画です。

スリルと迫力満点のこの夏おすすめの映画です(☆∀☆)

 

image2 (6)

 

夏休みに海にお出かけする際は、皆さんサメに気をつけてくださいね。。。。

 

海でもう一つ気を付けないといけないのが日焼けですよね!!!

陸地よりも水中の方が紫外線を通しやすいのでしっかり日焼け止めはつけていたほうがいいですよ〜。

この夏オススメの日焼け止めです(´∀`*)♡

 

image1 (11)
 

 

ひんやり涼しいパウダータイプの日焼け止め!!!!

 

付け直しもすっごく簡単です☆ミ

 

今流行りのポケモンだけでなく、白くて綺麗な美肌もGETしてくださいね♡♡♡

 

こはつ