HIKARISU

美容室 ヘアサロン

 COLORIST

SIXPAD

 

 

突然ですが、皆さん知っていますか??

 

IMG_3763

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
今コマーシャルなどで話題沸騰中の『SIXPAD』

今、日本人の2人1人は知っていると言われているSIXPAD

そんなSIXPADの講習を受けてきました!!

 

 

SIXPADとは

EMSと言う低周波の電流を使った筋肉トレーニング機器

しかし、実は、筋トレだけではないのです♫

例えば、お腹や二の腕、足、更にはお尻のシェイプアップにもなってしまうのです。

実は女子必見アイテムなんです。

 

 

IMG_3766

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてなんとシェイプアップだけではなく
つけているだけで250Kcalも消費。

 

 

2時間本気で歩いた時と同じカロリー消費量なんです

私も講習の時にどちらも体験させて頂きました☆

 

 

凄い振動でいかにも効いている!と言う感じ!!

更に立ち仕事や夏のクーラーの時期には特有の足のむくみが楽に!!!

1回でもこんなに効果が出るのかよ!!!でした!!

 

 

IMG_3764

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1セット23分の最も効率のいいプログラミングで

 

 

例えば眠りに就く前

家事をしながら

仕事中の空き時間に

旅行中に

移動中に

歯磨きの時

テレビやスマホを触りながら

きっと色んなシーンで大活躍間違いなしです!!!!

近日販売開始なので是非是非、
吹田店に試しに来てください〜〜♫♫

 

 

 

shinano