HIKARISU

美容室 ヘアサロン

 HIKARIS HAIR TSUKAGUCHI

夏旅

塚口店 Chicaco です *

 

この間の月曜日

兵庫県の養父市 に 遊びに行ってきました!

地元、尼崎から車で約2時間半

車のBGMはケツメイシです

もう最高。

 

IMG_4119

 

緑がいっぱいで、

マイナスイオンを沢山浴びてきました*

 

山の天気は変わりやすく、雨が続いてしまい

あまり景色は撮れませんでしたが、、、

 

 

 

IMG_4121

 

ソリで滑ったりして養父の風を感じたり。

周りの子供たちに負けないぐらい 25歳 全力で遊びました*

 

IMG_4120

 

他にも鮎を手掴みで捕まえたり、

捕まえた鮎は塩焼きにしていただきました ♡

最高に美味しかったです。

どうしても手で掴めず網ですくって取ったのは夏の思い出です。

 

 

unnamed

 

 

旅の締めくくりは、

但馬牛のすき焼きを食べました

 

もう、最高すぎて、美味しすぎて

無言で食べてました、、、

また食べたい。

 

普段自然に触れることが少ない分

とてもリフレッシュすることができました!

こんなにも空気がおいしいなんて、、、

 

養父市の大自然ありがとう ♡

最高の夏旅でした!!

 

みなさんの夏の思い出も是非お聞かせください♡