HIKARISU

美容室 ヘアサロン

こんにちは!!ヒカリスヘアーのマッスルこと西村です。今ではこんなに

育ってしまいました。。。。。

snapcrab_noname_2015-8-29_14-40-23_no-00

嘘です。。。。

 

胸筋を鍛えすぐて服が似合わなくなってきたので控えるようにしていま

す。。。どこをめざしていたのか、、、あぶないところでした、、、

 

最近は水素水と瞑想にはまってます。。。

2309429837_376cf88225

まあその話はおいおい小出しに紹介したいと思います。。。

 

話は変わりますが僕は音楽が好きで、普段はジャンルレスで色んなものを

聞くんですが、おもに洋楽インディーズバンドを好んで聞いています(日本のやつも聞くよ、、、)

 

好きなアーティスト3つ上げろといえば迷わずクラッシュ、リバティーンズ、

プライマルスクリームと答えるほど好きな方たちがいるのですが(普段はあ

まり共感してもらえないので話しません。。。たぶん分かってくれそうなの

は中崎店のしゅん☆橋本くらいです。。。。でも彼はきっとこんな

ところで名前出すなよっていうタイプです。。。。そんなところがクールでか

っこいいです。。。)

 

その中のプライマルスクリームが【JAPAN TUOR 2016 at OSAKAなんばHATCH 】で大阪に来ていたので参戦してきました!!!

img_6002

 

 

参戦してきましたーーーー!!!っていうほどライブ行ってません。

調子乗りました。。。 申し訳ありません。。。

 

プライマルのライブはお洒落な方たちが多いと噂には聞いていたので俺

大丈夫かな~っていうドキドキと楽しみ~っていうワクワクともういろんな感

情がまじりあってワキワキ!!!

img_5997

 

始まるやいなやそんな感情は高揚感へと変わっていきました!!!

 

img_6044

 

赤のセットアップに脱ぎ捨てたジャケットの中にはサンローランの花柄シャ

ツ、、、こんな格好が似合う54歳なんてそうはいません、、、相変わらずボ

ビーはかっちょいい、、、

 

img_6042

 

写真全然とれなかったので全部借り物です、、、、そんな激しくはないの

ですが、楽しみすぎて終わってからしばらく動きたくなかったほどです。

 

 

プライマルといえば90年代初めにでたサードアルバムの「スクリームマデリカ」が有名なんですが

41nzlhkd2bl

多分プライマル知らない人でもこのジャケットはTシャツやったりパロってる

ものがたくさんでてるのでなんか見たことあるなぁって人は多いと思いま

す。。

 

90年代代表するイギリス映画の「トレインスポッティング」にサントラつかわれてたり、、、

d341deda-a786-46f9-ba16-63ce5d6b0d94

あっこの映画はドラッグ中毒青春映画なんですが、イギリス好きだったり

90年代カルチャーの勉強するなら見たほうがいいし絵だったり音楽だっ

たりかっこいいんですけど 一般の方が見てもさほどおもしろくないです!!#※個人の見解です #最近2も撮ってるらしいっ! #俺は観る!!#アンダーワールドはサマソニでみたかった!!

 

話それましたね、、初期はポップだったりセカンドは60年代バリバリのロッ

クだったりブルースだったり最近のはピコピコだったりアルバム出すたび

に全然違う顔をのぞかせてくれるので聞いていて面白い!!!

でもライブで聞くとこんなにもジャンルが違うのに不思議と違和感がありません!!

きっと時代やシーンの変化に応じて変えていく部分と根っこの部分で変

わっちゃいけないところのバランスが絶妙なんでしょう!!

 

変わらなきゃいけないこと  変えてはいけないもの 自分たちの日常

でも考えたらありますよねっ!!

 

何のこっちゃねんっ!!っていうおわりになってしましましたが、思いの丈

を綴ってみました。。。。。

 

プライマルおすすめです。ぜひご視聴あれ☆

20130625_primalscream