HIKARISU

美容室 ヘアサロン

 HIKARIS HAIR SUITA

オススメ映画

( ノ゚Д゚)こんにちは〜!!!

 

塚口店の小波津ですっ!

 

 

私は最近、映画鑑賞にハマっています♡

 

 

今月は、『ファンタスティック・ビースト』と『ミュージアム』を

 

見ました!!!!!

 

675x400xms002-2-png-pagespeed-ic-1v35alevzd

 

ミュージアムの方は、特殊メイクやかぶりものなどが

 

すごくリアルで怖かったんですが感動しました!

 

この映画すごく怖いので一人で行かないほうがいいですよ。

 

私わ一人で行って死にかけました゚(゚´Д`゚)゚笑

 

20161122155940

 

ファンタスティック・ビーストもハリーポッターが大好きな私には最高でした!

 

ちゃっかり杖も持ってます(*´∀`*)

 

おもちゃのやつですが、、、

 

魔法。。。使えるようになりたいですね!

 

でも、塚口店に来ていただければ皆さんをキレイにする魔法なら

 

使えますよ!笑

 

 

他にも今やってる映画は面白そうなモノばっかりです!!!!

 

皆さんも是非、見に行ってみてください✩