HIKARISU

美容室 ヘアサロン

 HIKARIS HAIR TSUKAGUCHI

おすすめっっっ!!!!

 

こんにちは〜ヽ(*´∀`)ノ

塚口店のコハツです!!!!!

 

皆さん!

UV対策していますか????

まだ寒いからって油断してませんか?

私はもう、しています!!

ちなみに、今使っているのが、

出っ歯

アレクサンドルの

レジスタンシエルUV オールインワン CCクレームです♡

SPF50/PA++++で国内最高値!! 紫外線からしっかり肌を守ってくれます♪

日焼け予防はもちろん、ベージュベースのクリームになっているので、

メイクの下地にもなりますし、美容成分も入っているので、スキンケアにもなりますヽ(*^^*)ノ

 

これ一本で紫外線予防・化粧下地・スキンケア♡

めんどくさがりの私にはピッタリかもしれません(・・。)ゞ笑

 

塚口店では、来られたお客様全員に質感を体験していただけるように

タッチアップをさせていただいているので、来られたときは

ぜひお試しください♡