HIKARISU

美容室 ヘアサロン

 

新メンバー加入!

初めまして!☆


新入社員の小村つぐみと申します!

3月27日の入社式より、晴れて HIKARIS hairの一員になりました♩



新入社員の黄色担当です!



IMG_7102



ずっと小さい頃からの夢だった美容師になれることが嬉しいのと、これから沢山のお客様と関わることができる嬉しさで毎日 Happy だらけです(〃ω〃)(笑)




専門学生の頃からHIKARISの諸先輩方と関わることがあり、HIKARISの先輩方のかっこよくて素敵な美容師姿に憧れて、入社を決めました。




入社してまだ2日目で分からないことばかりですが、毎日が楽しくてたまりません(*^^*)




昨年1年で8キロ太ってしまい、そのまま入社してしまったので今年は仕事を早く覚えることとダイエットを一生懸命頑張ります(( _ _ ))(笑)




島根県出身で、田舎育ちのため言葉のなまりも少しあります(笑)
声が大きいのと、沢山食べることが特技です!(笑)




4月は モンステラ上新庄店にて、
元気いっぱいでお待ちしております♪




これからよろしくお願いします!