HIKARISU

美容室 ヘアサロン

 

フレッシュ!!!

image1 (7)

初めまして!新入社員の江國 誓里那(エクニ セリナ)です☆

今週から、HIKARISの一員となりました!!

夢の美容師の第一歩をまさに踏み出したところです。

HIKARISに入り、笑顔と愛溢れる職場で働くことが出来て幸せです!

 

ざっと自己紹介しますね♪

*岡山出身

*1992年10月2日生まれの24歳

四年制大学を卒業し美容師になったのでフレッシュですが、年はフレッシュではありません!笑

*好きなこと

ヘアーアレンジ、ミュージカル鑑賞(宝塚歌劇団や劇団四季など)、歌うこと、ダンス

⇒姉が劇団四季女優をしており、今ライオンキングなどに出演しています。

私自身は過去に宝塚音楽学校を受験しました♪タカラジェンヌさんのお友達も沢山います(^^)

 

*特技

英語

⇒高校、大学時代にカナダとアメリカに留学していました。

まだまだおもしろいネタをご用意してますので、ご来店の際には沢山お話しましょう!

 

4月25日まで吹田店で働かせていただいています!

毎日笑顔と元気いっぱい☆皆様を笑顔に、そして幸せにする美容師になれるよう日々精進いたしますので、これからよろしくお願い致します!!!!!

 

江國