HIKARISU

美容室 ヘアサロン

 

 

4月10日に

次7月17日海の日にある

美容師歴10年未満の方による

『Debut Stage』というヘアショーがあり、

そのヘアショーに出るためのオーディションが行われました。

 

オーディションでは

25分間でテーマにそったウィッグを作り上げます!

今回のテーマは『CINEMA』

1つの映画からインスピレーションを受けたことを

ウィッグにおとしこみます!

 

今回映画で使わせていただいたのが

『タイピスト』という

2012年に制作された

60年代のフランスを舞台に、

タイプライターとして1人の女の子が世界一を目指す物語を

今っぽく表現した、オシャレで可愛らしい作品です!

可愛さの中にも美しさがある女性像が印象的です。

image1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オーディション当日は多くの人で、

会場により一層、緊張感がこみ上げてきましたが、

 

今まで練習してきた成果を

思いっきりぶつけてきました!!!

image1 (4)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして結果は

なんと。。。

オーディション通過!!!

image1 (1)

 

 

 

 

 

 

14番目に呼ばれて、

正直もう駄目だとあきらめていたので、

嬉しさと安心のあまり涙が止まりませんでした。

image1 (3)

 

 

 

 

 

 

 

これから3カ月間いろんなサロンさんと交流し、

たくさんの刺激を受け、

自分自身の成長に繋げていきたいと思います!

どうぞよろしくお願いいたします!

NAKAZAKIセナミ