HIKARISU

美容室 ヘアサロン

 HIKARIS press

ぼくの夏休み

こんにちは✩

トシキです!!

先日、夏休みを頂き、故郷の和歌山県・白浜に帰省してきました(*゚ー゚)v

和歌山もいいところですよ~の紹介をチラッと♡



↑ここは白浜空港近くの展望台から見た景色です

自然だらけで空気が良いッ!!!



↑ここは観音川(通称)といって、世界的に有名な【富田の湧水】の下流になります

水は透明度が高く、非常に冷たいです

僕も中学生の時はここで毎日泳いでました

台風翌日の大荒れのときが最高にスリリングで楽しいです



↑ここがどこだか分かりますか?

川です

古座川という本州最南端の川です

水は非常に綺麗で、水深の深いところは光の屈折でエメラルドグリーンに輝いています



古座川では上流からカヌーで川下りができます

途中、大岩からの飛び込みスポットがあり、大人も子供も楽しめます

飛び込む時はしっかり足を閉じてください。男でいられなくなりますよ



↑これも有名ですね【橋杭岩】です

弘法大師が作ったという伝説があります

ふむふむなるほどの迫力です

真ん中付近の岩が向き合う男女のように見えますよね?

そう見える人もいるようです

 

少しですが、どうですか和歌山

自然に囲まれ、人も時間もゆっくり流れています

少し癒されたい方はぜひ和歌山へ♡

まだまだオススメスポットはたくさんありますが今回はこのへんで♡

詳しく知りたい方は、ぜひ直接お話させてくださいb(^o^)d

 

そしてお知らせです✩

私、尾崎寿貴は、8月26日よりモンステラ ヘアメイク上新庄店に異動になります!!

塚口店には明日までの勤務となります!!

上新庄店でも全力でお客様のキレイのお手伝いをさせていただきますので

ぜひご来店ください(^○^)/



●monstera hair make上新庄

06-6160-3939

大阪市東淀川区小松1-13-28-103