HIKARISU

美容室 ヘアサロン

 HIKARIS press

シンプルスタイル

こんにちは。そろそろ僕の名前だけでも覚えていただけましたか?

 

堀江店のカワノです。

 

 

 

大事なのは今のあなたじゃない、この先、どのくらい上を目指そうと思っているかだ。

 

「アイディアの出し惜しみをするな」「全部自分のせい」といった仕事の心構えから、

「プレゼンと思うなショーと思え」「コピーを積み重ねろ」というようなテクニックの話までいろいろと考えさせられる本でした。

 

興味がある方は読んでみてください。

 

 

前置きはこれくらいで、

 

 

 

 

どんなヘアスタイルが好で、どんなヘアスタイルにするか好みが表れてくるとおもします。

 

 

 

僕の好きなヘアスタイルの一つボブ

 

 

 

 

ボブスタイルは一見シンプルなスタイルに見えますが、奥が深いスタイルです。

 

 

どんなヘアスタイルもですが頭の中で展開図を描いてます。

 

絵は苦手なのでご愛敬

 

こんな感じです。頭の中は、



 

 

 

トレンドを取り入れ僕だけのオリジナリティあるトレンドをお客様に楽しんでもらえるように、ヘアースタイルを創っています。

 

 

 



 

 

気軽に初めての方もカワノ指名でお待ちしてます。