HIKARISU

美容室 ヘアサロン

 HIKARIS press

イルミナカラー

こんにちは。河野です。

 

 

紅葉の季節ですが、皆さんは見に行かれましたか??

今がちょうどいい時期ですかね?

僕は毎年タイミングが難しくいい日に見に行けてないです。

 

 

 

 

 

今カラーで人気のあるイルミナカラーもうした方も多いはずです。

 

 

何が今までのカラーと違うのか?

知らない人や一回は聞いたけど何だったけな?って人も多いと思います。

 


 

 

イルミナカラーはパサついている髪にもうるおいを取り戻し、美しいツヤを出すことができる。

 

外国人風の透明感・手触り感アップ日本人特有の硬い髪もやわらかな印象に

ルミナカラーではキューティクルを傷めないためにツヤが出ます。つまり、イルミナカラーを使うとキューティクルもケアされるため、手触りも良くなる。

 

ルミナカラーの特徴であるマイクロライトテクノロジ―に秘密があります。髪を染める際、髪に含まれる金属イオンとカラー剤が過剰反応することによって、キューティクルにダメージを与えてしまうことがあるのです。しかし、イルミナカラーはその反応を抑える仕組み。

 

などなど書きだしたらきりがないのでこのへんで。

 

各店スタッフが詳しくお伝えしますので、お気軽にお声かけ下さい。

 

 

 

 

 

 

 

河野 孝