HIKARISU

美容室 ヘアサロン

 HIKARIS press

2年生

こんにちは。かわのです。

 

 

OLに大人になっても大好きなお菓子アンケート

1位『たけのこの里』 2位『カントーリマアム』 3位『ポッキーチョコレート』

 

 

 

 

 

 

社会人になって初めて先輩になって大きく成長した2年目スタッフ達の紹介です。

 

 

1年目の時の写真とコメント付きでどうぞ!

 

 

 

 

 

笹次 華梨(吹田店)

81ddf276-1632-41c1-bdf4-82d17c5312f4
これから美容師として、いろんな事を勉強して成長していきたいです。

 

 

 

井上 奈美(上新庄店)

IMG_1677
笑顔を絶やさず、一つ一つ目標を達成できるように毎日頑張ります!

 

 

 

 

金城 栄次(吹田店)

20160407_143818
教えてもらうのではなく、自分から学ぶ姿勢!

これを常に意識し、日々精進してまいります!

 

 

 

 

 

田中 千夏(吹田店)

IMG_5273
今現在の目標は痩せることとシャンプーに合格する事です!!

 

 

 

 

小波津 真帆(塚口店)

efcc30c3-7e97-4985-a7be-30e9e4242182
まずはシャンプー技術をいっぱい練習して、最高のシャンプーが出来るよう頑張ります!!!!

 

 

個性豊かな5人!!

 

約この2年でいろいろ変わったんじゃないでしょうか??

 

 

 

 

 

現在の5人はこちら↓

 



 

 



 



 

 


 

 



 

 

 

 

 

 

 

皆立派な先輩になってくれてます。

 

自分たちが決めた目標も達成して新な目標も出来ていることでしょう。

 

 

是非、5人の笑顔とシャンプーで癒されに来てください。

 

 

 

 

 

 

 

河野 孝