HIKARISU

美容室 ヘアサロン

 

恋愛

こんにちは。

 

 

 

『夜空はいつでも最高密度の青色だ』

 

「夜空はいつでも最高密度の青色だ」の画像検索結果
 

 

 

恋愛映画なんですが、

 

少しあらすじを引用して紹介いたします。

看護師をしながら夜はガールズバーで働く美香は、言葉にできない不安や孤独を抱えつつ毎日をやり過ごしている。

一方、工事現場で日雇いの仕事をしている慎二は、常に死の気配を感じながらも希望を求めてひたむきに生きていた。

排他的な東京での生活にそれぞれ居心地の悪さを感じていた2人は、ある日偶然出会い、心を通わせていく。

 

 

 

 

生きていくことは大変で、目に見える大きな幸せなどないかも知れないが、日々の日常の中に小さな幸せに気づく。

 

だんだんと引き込まれていきます。

 

 

おすすめ映画でした。