HIKARISU

美容室 ヘアサロン

 

ヘアカジ撮影





こんにちは!!






先日、次回発売されるヘアカジの撮影をしました!!!!



今回も旬なイケてるヘアスタイルをご紹介してます♡



IMG_5515 (1)


入念にチェックをしながらいろんなスタイルを・・・・♡


IMG_5516




可愛いからかっこいいも・・・♡



毎回ちがった新しい作品を載せてます♡




ぜひぜひ本屋さん、またお店にも置いているので、


ヘアカジHIKARISのページ、チェックしてみてください♡




 img-footer-logo

会社説明会のお知らせです♪

 

 

日時:5/15(月).6/19(月)



時間:各日 11:00〜12:30



場所:HIKARIShair中崎店



予約制ですので、事前にご予約お願いします。


予約は、HIKARIS hair堀江店、人事担当:堀江店店長 木下晴仁
06-6110-1930まで!


興味のある方はぜひご参加下さい♡美容学生の皆さんのご参加お待ちしています!

 

春も終わり

先日塚口で撮影でした♡

model mano

hair&camera Takeshita

make Takezaki

IMG_0249

春が終わる前に近所のお花が綺麗だったのでモデルちゃんとコラボレーション🌸

夏に向けて髪の毛、切に来てください♡IMG_0352

takeshita

 

Be Star ☆★☆

こんにちは!!

5月8日

梅田クリスタルホールで行われた

リクルートイベント Be Star に

参加してきました。

IMG_3975

沢山のサロンブースの中から

hikaris hair に足を運んでくださった

学生さんありがとうございました

IMG_3974

日頃学生さんと関わる機会が少ないので

お話を聞いて下さった学生が

すごくキラキラしていて

とても楽しい時間でした♡

> > > 5月15日 月曜日

hikarishair 中崎店 11:00〜

会社説明会も行われます♪

お楽しみに ◯。⚪︎

 

頼れる味方です!!





美容師がうしろに立つと



伝えたいことが上手くつたえられない





IMG_8544





そんな経験ありませんか








たとえば



自分で切った前髪が気になるのに


自分で切った罪悪感で言い出せない





日頃から髪の毛についての疑問があるのに


なんとなく聞くことができない









IMG_8545





逆になんでも話してください








前髪を自分で切ったとしても怒りません


(^^)




疑問に思うことは些細なことでも聞いて下さい


(^^)








IMG_8546




わたくし共は



なんでも言える存在でありたいと思っています







頼って欲しいんです






 

GWの締めくくり方

GWも残すところあとわずか!!!



みなさんはどうお過ごしですか?






実家や旅行から帰ってきてのんびりされている方も多いと思いますが、



月曜日からお仕事が始まる前に!!!


伸びてしまった根元をCOLORISTできれいにしましょう!


image1 (3)




COLORISTでは伸びた根元だけを染めるリタッチメニュー(¥2900+tax)や

紫外線で退色した毛先まで染めるフルカラー(¥4900~+tax)があります。




ご予約無しで来店いただけるのでお気軽にお越し下さい!



GWの楽しかったお話もぜひ聞かせてくださいね♪

お待ちしています!





COLORISTスタッフ♡

 HIKARIS HAIR TSUKAGUCHI

若手撮影チーーーーーーム

こんにちは!!

塚口店のオザキトシキです♡

僕たちは『毎月スタイル撮影をしよう』を合言葉に【ヒカリス若手撮影チーム】を結成してもうすぐ2年になります☆

●上新庄店 坪井  ●中崎店 長野 橋本  ●堀江店 濱田  そして僕♡

最近、吹田店の加藤モンタレスも新メンバーとして加入しました。

unnamed (17)

まだまだヘタクソで、苦戦しながらもワイワイ、ゲラゲラ楽しみながら撮影しています♡

僕たちが作ったスタイルもホームページで見れますので、ぜひチェックしてみてくだいね♪

IMG_4953

 

♡4月撮影

hair:オザキ トシキ

make:スギ ミオ

camera:ツボイ アキノリ&カトウ モンタレス

 

塚口店屋上スナップ

IMG_7088

 

今後シリーズ化出来たらいいなと思います♡

 

汗をかきやすくなってきた季節、

 

メンズのセンターわけなんかもカッコいい☆

 

IMG_20170429_160019_212

 

本日3日㈬から7日㈰まで土日祝日の営業時間になりますのでよろしくお願いいたします。

 

中崎店 堀江店

10:00 ~ 19:00
※パーマ・カラー:18:00まで

 

吹田本店 KUU 塚口店 モンステラ上新庄店 東三国店 カラリスト

9:00 ~ 19:00
※パーマ・カラー:18:00まで

 

GW!!!

 

 

こんにちは!

 

今日から最長で9日間のゴールデンウィークですね☆

 

海外旅行、、、国内旅行、、、帰省、、、家でまったり、、、、

 

楽しみな計画を立てている方も多いでしょう!!

 

僕たちも、転勤や進学で遠くに行ってしまい、なかなかお会いすることができなくなったお客さまが連休で大阪に帰ってきて、お店に来ていただける楽しみな週間です♪

 

GWで賑わっているお店の外を見ると、こっちまで楽しくなってきます!!

 

HIKARISもその賑わいに乗って、もっともっと賑わい、楽しく営業してます。。。

 

ぜひぜひ、ご来店お待ちしております☆

 

 

3763382D-62AB-49D8-BC78-6939FE19EB7B

 

 

MAYA

 



新入社員の中平 孝汰です!

IMG_8805

4月1日から吹田本店

4月26日からmonstera上新庄店で

働いております

現在シャンプーレッスンを

頑張っています!

 

フレッシュ(1年目)は毎週木曜日に

ガモウ関西フレッシュアカデミー

という講習会に参加させて

頂いています!

社会人としてのマナー・ルール

考え方など色々と勉強しています。

IMG_8798

講習会ではこの勉強以外にも

同じ一年目の同期達との

交流などもあり色々な話を

することができ仲間が増えていくので

たくさん吸収することができます!

講習会には半年間行かせて

頂くので色々なことを吸収

してHIKARISに貢献できるよう

努めていきます!!!