HIKARISU

美容室 ヘアサロン

 

こんにちは!!



昨日HIKARIShairの入社式がありました!!



今年は5名の新入社員が仲間入りしました☆



みんな明るく元気でとても積極的です!!!




IMG_5082




一次会の式典では少し緊張ぎみですが、、、(笑)


立派に謝辞を読んでいました!!



IMG_5080




また、毎年恒例のボーリング大会!!


みんな全力でのぞみます!!


今年の始球式では、永井さんが



なんと、、、、、




IMG_5072


 ストライクを!!!!!



ものすごく盛り上がりました!!


楽しかったです♡





                  4次会は1930caffeで

美味しいご飯とお酒をのみながら


みんなでわいわいお話したりしました♡




IMG_5076



ボーリングの景品もあります♡



IMG_5083



新しい仲間も増え


新しいHIKARISで


元気いっぱいお待ちしております!!



IMG_5060



ぜひぜひ、新しい仲間にも会いに来てください♡



 

明日は

明日はついに入社式♡

 

IMG_9984

去年入社してくれた皆もあっという間に1年がたちました。

 

式典に始まり、飲んで、ボーリングをはさみ、また飲む、、

 

イベント大好きヒカリススタッフも気合を入れて挑む年に一回の大切な行事

 

今年は5人の素敵なフレッシュたちがヒカリスの仲間になります。

 

新入社員の紹介はまた後日ブログにアップさせていただくのでぜひチェックしてみてください!

 

入社式の様子もまたアップさせて頂きます♪


 

original

 monstera hair make KAMISHINJYO

NEW

色々なサロンさんでご協力頂いてるモデルさん達

髪の毛には様々な履歴が混在しています。

ブリーチ、マニキュア、マニックパニック…

どんなコンディションでもしっかり向き合って

ベストを創りたい!!

 

 

IMG_0061

 

 

IMG_0048

 

 

やっぱりショートかわいいですね♪

 

 

TSUBOI

 

 

最近すっかり暖かくなってきましたね。

 

近所の桜も大分綺麗に咲いていました!なんの種類なのか分かりませんが、、、

 
DSC_0019

 

お客様の髪色も桜色に、、、

 

Instasize_0317181522

 

IMG_0134本レタッチ3

 

春ヘアーはヒカリスまで♡

 HIKARIS HAIR TSUKAGUCHI

hair care

 

ヒカリスヘアーではお客様ひとりひとりに合った

 

シャンプー剤をオススメしています✩✩✩

 

その中でもケラスターゼのシャンプー剤は種類も多く

 

約20種類ほどあります!!!

だば

お客様の髪の状況に応じてスッタフがシャンプー剤を

 

提案させていただいています(´∀`*)

でっぱ

髪の悩みがございましたら

 

ぜひ、ヒカリスヘアーにお越しください!!!!!

 

一緒にお悩み解決いたします♡

 

 

 

✩塚口店 コハツ✩

 

 

 

 

こんにちは!

今日はCOLORISTからお知らせです。

COLORISTはカラーリング専門店なのですが...

専門店ならではの頭皮ケアをご紹介します!

KERASTASEの頭皮用美容液 アペザントアンタンス!

2

通常ですと1箱4200円+taxなのですが...

COLORISTではシャンプー後になんと!!!!

1回200円で使用することが出来ます。

1

頭皮が敏感な方も安心して染めることが出来ます!

カラーリングはぜひCOLORISTで!!

COLORIST  by HIKARIS hair

 

フットサル

 

こんにちは☆

 

たまに、このブログでも書かさせていただいているのですが、、、

 

HIKARIShiarには、フットサル部なるものがあります。。

 

先日も、ボール蹴ってきました!!

 

今回は、入社一年目の金城クンの呼びかけで集まった精鋭で戦いました。。。

 

吹田店 EIJI

堀江店 HARU MAYA

塚口店 SOU

中崎店 SHUN

 

そして今回は、女性スタッフも参加しました♪

 

吹田店 CHINATSU

堀江店 KARIN

上新庄店 NAMI

 

今回がフットサル初経験の女性スタッフは、バタバタと場を和ましてくれました、、、

 

日曜日の営業後の時間に集まり、みんなで汗を流す。。

 

良い時間です☆

 

 

残念ながら写真を撮り忘れてしまいまして、、、

 

次回、開催されたときはしっかり格好良い可愛い写真をお送りします。

 

お楽しみに♪

 

 

IMG_4254

 

MAYA

 

 

 

メンズスタイル

burogu

メンズのコテスタイル

 

 

今回はコンテスト用なのでなかなか普段は挑戦しずらいですが

 

たまにはこんな刺激的なスタイルも♡

 

 

IMG_0300

竹下

 HIKARIS press

◯◯万分の1

日本に何件くらいの美容室があるかご存知ですか?

家の周り、駅の周り、たくさん見かけると思います

コンビニよりも多いんじゃない???

ズバリ!!!

その通りなんです。

 

全国のコンビニの数が約7〜8万件

美容室は約25万件

そしてここ大阪では約1万5千件

 

多いですよね

迷いますよね…

 

これだけたくさんある中での1件に選んで頂いて、いつも本当にありがとうございます。

その感謝の気持ちを技術や接客に込め

スタッフ一同お客様のご来店を心よりお待ちしております。

 

 

FullSizeRender-2

 

 HIKARIS HAIR TSUKAGUCHI

塚口撮影会

気付けば3月

 

美容師のイベントも増えてくる季節

 

入社式、コンテスト、ヘアショー、講習会など、、、

 

昨夜はコンテスト用のスタイルを営業後の塚口店で撮影しました。

 

hair&camera Takeshita

make Takezaki

 

1489544098233

 

どんな作品かは、お楽しみに~♡