HIKARISU

美容室 ヘアサロン

 

パリーヌ2日目

さてパリーヌ2日目は、朝少し市内観光をしてから

IMG_3295〜凱旋門〜

 

IMG_3297

〜ええ感じに曇ってるエッフェル塔〜

昼間は鉄の塊ですね。笑

 

 

ロレアルのスタジオにて、ケラスターゼの研修がありました☆

IMG_3296

3月に発売される、ケラスターゼ初のオーガニック商品”オーラボタニカ”について勉強してきました!

(かなり良いものなので、気になる方はヒカリススタッフまで☆)

 

IMG_3136

また、ここのスタジオは世界中のヘアデザイナーが何千人と集まり、勉強や、カリキュラムを受けに来ているみたいです!

センスの良さそうな人達がたくさんいてました😂

IMG_3300

そして夜はお食事へ。

ヒカリスのケラスターゼ営業担当をしていただいてます、キム兄こと木村さん♪

IMG_3179

たくさんごちそうにな
今回の研修でも、たくさんお世話になりました🙇‍♀️

 

明日は観光名所と、パリの街並みをお届けします✨

パリの余韻に、もう少々お付き合い下さい🙇‍♀️

 

おっくん