HIKARISU

美容室 ヘアサロン

 HIKARIS HAIR SUITA

KERASTASEの新製品

こんにちは。

吹田店の上田です。

コロナでなかなか出かけにくい日々が続いてますね。

僕も大好きな居酒屋に行くのを自粛して、休日は愛犬のトイプードルと戯れています(^^)


 

久しぶりにブログを書くのですが、本日、ケラスターゼから新製品が発売されたので、それを紹介したいと思います。

 


KERASTASE ジェネシスシリーズ

頭皮と髪を健やかに保ち、ヘアフォール(切れ毛)を防ぐ。

 

シャンプーはすっきりタイプと、しっとりタイプの2種類

 

トリートメントは中部タイプのデイリートリートメントと集中ケアのマスクタイプの2種類

 

そして

 

アウトバスは、230°の熱から髪を保護し湿度80%でも24時間まとまりを持続する、重さなしで髪のもつれをほぐすミスとタイプと

高濃度アルギニンを配合し、頭皮に活力感を与え、スキンケア発想で、頭皮を保湿し、健やかな状態へ導く、頭皮の美容液の2種類(※こちらは3/27発売です)

 

気になる方はスタッフに尋ねてみてください(^^)