HIKARISU

美容室 ヘアサロン

日本一難易度の高いコンテスト

トレンドヴィジョン

ずっと夢だった全国への挑戦

今年は4?5?目の挑戦で

偶然なのか全国への切符を手にし

日本一を決めるべく東京へ

総勢1200名の中から上位3名が決まり

狭き門ですが、そこに挑戦することに意味がある

自分の為でもあるが、お店の価値を上げる為

そう信じて毎年挑戦してきました

結果は残念ながら自分の力不足で選ばれなかったです

悔しい気持ちと、選ばれた作品との差に納得の気持ち

言葉では言い表せないですが、あの会場で自分の肌や

目で感じたモノが、間違いなく今後の糧になると思っています

それを、現場でスタッフと共有できたのもきっと財産

お客様も、コンテストも一緒

一人一人、しっかり考えて、感じて、

キレイに、可愛く、似合わせる

時間と力の使い方は自由で平等のこの世の中で

その為に人生のほとんどを費やしています

現状維持は衰退と一緒

やることはたくさんある

自分自身、まだまだ半人前ですが

さらに愛のある、志の高い集団でありたいと強く思いました

予選から関わって頂いたすべての方に感謝します



ありがとうございました

奥谷