HIKARISU

美容室 ヘアサロン

 

カジカジヘア撮影

こんにちは〇

朝晩寒くなってきました。皆さん、元気にお過ごしでしょうか?

僕はといいますと、

おでんが美味しい季節だな、鍋の季節だな、と何をあてにしてお酒を呑もうかと考える元気な日々を過ごしています。

最近は緑茶ハイがおススメの、マヤハシです。

 

 

先日、カジカジヘアの巻頭ページの撮影に行かさせていただきました。

今回は、ディレクターのKAZUさんの撮影のアシスタントで行かさせていただきました。

 

今回のテーマは「NO-STOP」ということで、動きのある面白い撮影でした。

男女のモデルさんで、ヘアーもすごく格好良く、可愛かったです◎

 

 

『カジカジH vol.63』 は11月30日発売予定です。

また発売後はブログで報告もさせて頂くと思いますので、楽しみにしておいてください☆

 



 

 

中崎店 厩橋崇