HIKARISU

美容室 ヘアサロン

 TOP記事

新入社員 自己紹介♪



こんにちは、初めまして!




4月1日、本日から入社させていただきました、




ヒカリスヘアー相川店の戸田愛津美(とだあずみ)です。






人と関わることが大好きで、
お話をすることも聞くことも大好きです♪





実は私は、相川の成蹊女子高等学校出身で、




絵を描くコースに入っていました!







テーマは「将来」




この作品は、年末あたりに描いた、私の作品です!





難しい画材が使えるわけではありませんが、
シャーペンとボールペンで絵を描いたりします。




高校3年生の時に卒業制作というものがあり、




お題を自分で決めて自由に製作するのですが、




その時の自分のテーマが美容で、
そこから美容師を目指そうと思いました!!!





美容室で使っている物の成分などを調べることも好きなので、




そういった面も活かしつつ皆様に




情報やアドバイスを提供していきたいです。






ヒカリスヘアーには楽しい先輩方ばかりなので、
その先輩達と一緒に




お店を盛り上げていきたいと思います☆







明日は同じ新入社員の、西井君の自己紹介です。




よろしくお願いします。