HIKARISU

美容室 ヘアサロン

 HIKARIS press

HIKARIS撮影会

先日、恒例の撮影会がありました♪
みんな朝から張りきってモデルさんを可愛くしてました。

1番は吹田店大谷さんのモデルです↓

まだ18歳なのにとても雰囲気のあるかっこいいモデルさんでした。
続いてcao店大中さんのモデルです↓

なんと、モデルは同じcao店の山根さん!
いつもと違った雰囲気で可愛かったです。
次は心斎橋店荒田さんのモデルです↓

こちらも同じ心斎橋店の齊藤さんがモデルでした。
いつものかわいらしい齊藤さんと違い、とてもかっこよかったです。
次は塚口店松村さんのモデルです↓

美容部員をされている方で、以前コンテストでもモデルになっていただいた方です。
芸能人みたいで綺麗な方でした。
次は同じく塚口店の上之浦さんのモデルです↓

髪の毛がワッフルで不思議な写真で、芸術的でした。
次は吹田店の笠原さんのモデルです↓

さすが吹田店店長!
かっこよく、綺麗なアップスタイルでした。
次は心斎橋店後藤さんのモデルです↓

テーマは「未亡人」らしいです・・・・
なんとも妖しげな雰囲気が出てました。
次はKUU店井上さんのモデルです↓

美容学校で同級生だった友達がモデルさんです。
少しクラシックな雰囲気の写真で可愛かったです。
最後に吹田店内田さんのモデルです↓

前髪ウイッグをつけて短い前髪がとても可愛くて印象的でした。
みんな撮影する前はイメージがなかなか固まらず、どんなんしよ~と悩んでいるのですが、撮り終わると、楽しくなってきて、もう一度撮りたいな~という声をたくさん聞きました。
撮影はすればするほど上手になるといわれます。
今年は来月にあと一回撮影があります。
どんどん撮影をしてどんどん可愛い作品を創れたらいですね。
今回は9名も撮影をしたので、カメラマンの岡本さんも朝から夜までずっと付き合っていただきました。
有難うございました。