HIKARISU

美容室 ヘアサロン

 HIKARIS press

営業後の勉強会






hikarisでは毎月1回、アシスタントの勉強会があります。
先日の11月1日が、勉強会でした。
内容は、各店舗のスタイリストさんが、私達アシスタントに技術を披露してくれるのです。
今回担当してくださったのは、cao店のスタイリストの皆様でした。
滅多に見ることのできない、他店舗のスタイリストさんの技術にもう釘付けです。
とてもわかりやすく、丁寧に説明していただけました。
これからも、日々努力を惜しまず、頑張っていきたいと思います。
来月は吹田店のスタイリストさんに教えていただけます。
いまから、楽しみにしています♪
ここで少し余談ですが、この日11月1日はcao店の「6周年でした!!」
専務からケーキの差し入れを頂いちゃいました♪
こっそりスタッフだけで頂いちゃいましたけどね☆
cao スタッフ一同