HIKARISU

美容室 ヘアサロン

 HIKARIS press

実は、腕時計が大好きです



吹田店の虫歯になった事がない笠原です。
 最近まったく時計をしませが、実は大好きです。おもちゃみたいな物ばかりですが それぞれ思い入れがあり、大事にしてます。特に好きなのが、右端の物。アンティークショップにて 今から25年前位の物をかいました。何年たっても この王道のデザインが好きで、今後もコレクションしていきたいですね。
その他眼鏡、靴、鞄等すごく興味があります。高額で手に入らなくても、見てるだけで満足。いろんなデサインがあって楽しいですね。
次はKUU店の秋本さん よろしくお願いします!