HIKARISU

美容室 ヘアサロン

 HIKARIS press

「実は私・・・・」

こんにちは☆
cao店の後藤です(p∀・`)
今日は私の趣味を紹介したいと思います♪
①ギターです。

ギターは高校生の時からしていて、空いてる時間に弾いています♪
今は前から組んでいる人と駅前で路上ライブなどをして活動しています☆
今度5月にするイベントをするので、最近はそれに向かって日々練習をしています(*^^*)
②カメラです。

今持っているのは一眼レフとポラロイドカメラです☆
カメラ友達と散歩しながら撮り歩いています。
今年の、さくらの開花予想は27日なので散歩も楽しくなってきます(^-^)
(ただ花粉症なのが…)
たまに作品撮りなども自分のカメラでします★

なかなかあの空間に形を作り出すのは難しくて日々勉強です(+_+)
暖かい日と寒い日の気温差が激しくなってきてますので体調にはみなさん気を付けて下
さい。
次はいつも素敵スマイル心斎橋店の木下さんお願いします☆