HIKARISU

美容室 ヘアサロン

 HIKARIS press

ヒョウ柄

お待たせしました!!
モンステラ店宮原です
私、に目がないんです…o(*^▽^*)o~♪
大阪丸出しな感じについつい心奪われてしまいます!!
今回は一部だけですが私のコレクションをご紹介させて頂きます

写真だと何かリアルですが…(^_^;)
小物類はPORTERCOMMEdesGARCONSが好みです★


COMMEdesGARCONSのものは3Dになる仕組みでポイントをついた所がさすが!!!

写真ではわかりにくいのですが、このジャージは、DRESSCAMPチャンピオンのコラボジャージで、なかなかのレア物です。
私のコレクションの中でも、これはすごくお気に入りです
着ていく所を選びますが、背中の刺繍もイカツクてかなりパンチの効いた一品です
ってコレクションラインで出てくる事が多いので、
前もってチェックする様にしてます(^O^)
何か可愛いいがあれば是非是非!!教えて下さい◎
次は吹田店の、いつもオシャレな宇高さんお願いします。