HIKARISU

美容室 ヘアサロン

 HIKARIS press

星の王子様☆

かなり暖かくなってきましたね。
もうすでにお花見の頃が懐かしい…
心斎橋店齊藤です。
こんな日が続くと陽なたぼっこしながら本を読みたくなりますよね?!
私小さい頃から読書が好きなんです~
特に、村山 由佳さんとか、市川 拓司さん、石田 衣良さんの本が好きです。
中でも、適度に現実逃避できる、恋愛小説やファンタジー系なんかが好きです(●´ω`●)ゞエヘヘ

そして、私が小さい頃から好きな本の一つを紹介します。

星の王子さまってご存知ですか?
1943年にアメリカで出版された本で、長い間世界中の人に愛されてる本です。
読み終わると気持ちがすっきりするので、私にとってはサプリメントみたいな本です。
ストーリーも挿し絵も可愛らしくて読みやすいので、是非みなさん一度手に取ってみてください。
みなさんも、良かったら、私にもおすすめの本を教えて下さいねъ( ゚ー^)イェー♪
では次は、久々の登場、KUU店の西村君ょろしくお願いします。