HIKARISU

美容室 ヘアサロン

こんにちは。
吹田店の タイ帰りの宇高ですσ(^^)
タイ いやぁ~ほんとによかったっス(^o^)v-~~~
みんなが一丸となって 盛り上がりました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
秋本さん早くタイ第二段 書いてねぇ~o(^▽^)o
てな訳で そろそろ就職活動の時期になっていますが 、
私たちも いいスタッフと巡り会うために、 専門学校なんかにお邪魔したりするのです♪(*’-^)-☆
生徒さんたちにヒカリスを知っていただく為なのですがヽ(゜▽、゜)ノ
今回は 難波にあるグラムール美容専門学校さんです。
宇高筆頭に グラムール卒業生の西村君 丸山さん 永吉さん 川嶋さん そして河野君の6名で、
いざ出陣!!!
みて下さい!!!
みんな生徒さんと話しています



ヒカリスヘアーの美容へ対する思いを 伝えているのです(ノ^^)八(^^ )ノ
そして来年になってヒカリスに仲間が増えるのを願い
美容師の楽しさヒカリスの楽しさを語っているのです(~v~)
そしてわたしはというと…
生徒さん達よりも スタッフを微笑ましく見守る宇高なのでした(*´∀`*)