HIKARISU

美容室 ヘアサロン

 HIKARIS press

永井ファン必見!!

8/3(月)心斎橋店にてDVDの撮影をしました。
今回はアイビルのヘアーアイロンを使ったスタイルやアレンジを3名のモデルさんを使っての動画撮影。
このアイビルのアイロン、めちゃくちゃ使いやすくてうちの店でも仕上げやアレンジの時に愛用してます!!
特徴は
☆電源を入れてから温まるのが早い。
☆髪をはさんだ時に滑らかで髪に余計な負担をかけないで済むし、
滑らかなので毛先までスムーズできれいなカールがつくんです。

で、今秋、このアイロンを買うと、アイロンを使ったヘアーアレンジのDVDが特典で付いてきます。
そのDVDを今回ディレクターの永井が担当しました!
その撮影風景です。

午前中、1人目のモデルのタキガワさんです。


なんと!第1回ミセル日本グランプリ&元ミス神戸に選ばれた方です。
午後からはモデル2人同時進行でした。

いつもお世話になってる「まりなちゃん」と
今回はじめての「あんりちゃん



ロケもしました。

朝早くから夜中までずっと撮影は続き、
終わったらみんなクタクタ( ̄◇ ̄)
特に永井はずっと出演して、カメラの前に立っていたので
かなり疲れた様子でした。
でも、終わった後はみんな満足そうな顔してます。

写真の撮影も大変ですが、動画の撮影ってもっと大変なんですね。
勉強になりました!
でもとても楽しかったですヾ(@^▽^@)ノ
この永井正彦出演「3分でできるアイロンテクニック」DVD付きアイビルヘアーアイロン!
今秋発売です。
DVD付きは、今秋からですが、限定色バージョンを、ヒカリスで、現在発売中です。
詳しくはスタッフまで♪