HIKARISU

美容室 ヘアサロン

 HIKARIS press

夢の国

こんにちは^^
cao店のイルカ顔代表永吉です
秋ですね、ハロウィンですね
とゆうことで同期4人で行ってきました!
夢の国ディズニーランド

今ディズニーはまさにハロウィン真っ最中です!
ランド中が
かぼちゃかぼちゃかぼちゃで
見てるだけでかぼちゃ~な気分になりました

ソフトクリームやチュロスもかぼちゃ味があって
さっそく食べましたが
やっぱりディズニーは食べ物もおいしいところが魅力的ですね~^^
ほんとに美味しかったです(*^_^*)
パレードもかなり
よかったですよ~


キャラクター達を見ててもちろん楽しいんですけど
私は
衣装を着たお兄さんやお姉さん達が
本気で歌って踊ってる姿を見るといちばん感動しちゃいますね~
真剣に憧れます♪(^o^)
乗り物もスムーズに乗れたし
お土産もたくさん買って
大満足で夢の国を後にしました★

お次は
くしゃっと笑った顔が素敵な西村さん、よろしくお願いしまーす^^