HIKARISU

美容室 ヘアサロン

 HIKARIS HAIR TSUKAGUCHI

make lesson

HIKARISでは、今月から新保さんによるメイクレッスンが始まりました!!!

 

img_7777

 

 

この日は、スキンケアからベースメイク・チークまでをしました。

 

 

普段何気なくしているメイクも、スキンケアから丁寧にしないとメイクのりが悪くなったり、崩れやすくなったりすることを知り、また一ついい勉強になりました(*´∀`*)

 

流行りのメイクも大切ですが、基本が出来てないと意味がないなと感じました!!!!

 

 

これから、クリスマス・お正月・成人式などとイベントが続きヘアセットもそうですがメイクすることもあるかと思います。

 

そんな特別な日のキレイをお手伝いするために、日々レッスンをしています!

 

ヘアーもメイクも私たちにお任せ下さい♡

 

ぜひ、お待ちしております!