HIKARISU

美容室 ヘアサロン

 HIKARIS HAIR NAKAZAKI

デビューステージ

7月17日海の日

天気は快晴

2カ月前に行われたデビューオーディションの

本番がとうとう開催されました!!

 

オーディションから2カ月の間で、

営業終わり終電までできる限りの時間で

神戸、京都、大阪、社外の5人メンバーそれぞれ集まり

ステージの構成を考えて考えて、、、

あっという間の2カ月を得て

15分間のステージをつくりあげました!

テーマは『 Mischief -イタズラー 』

アンティークなカフェをイメージし、

ストーリー性のあるステージにしました。

 

IMG_8335

 

ステージが始まってからはかなり緊張してましたが、

メンバー全員で今までやってきたことを全力でやりきろう!!という気持ちが

支えになって堂々とカットする事ができました!

 

IMG_8338

 

反省点はたくさんありますが、

他のサロンの方々と共同でつくり上げるステージはなかなか無いので

すごくいい経験をすることができました!

また、最高の仲間をつくることができたので、

このメンバーは一生ものだと思います!

 

IMG_8336

 

一足早く熱い夏を過ごすことができました!

見に来てくださった方々、応援やアドバイスをくださった方々

本当にありがとうございました!

 

NAKAZAKIセナミ