HIKARISU

美容室 ヘアサロン

 HIKARIS press

秋分の日

こんにちは!!

 

今日は秋分の日です!

「昼と夜の長さが等しくなる」と言われている日です!

 

確かに最近、日が落ちるのが早くなりだいぶ涼しくなってきました!

 

秋といえば、「食欲の秋」 「芸術の秋」 「読書の秋」

いろいろありますよね!!!

 

そこで読書の秋の秋にちなんで、私は本はあまり読まないのですが・・・

漫画はよく読むので、最近ハマっている漫画を紹介したいと思います(笑)

 

それは「弱虫ペダル」です!!!

 

 



 

 

 

高校、ロードバイクのインターハイのお話です!!!

 

 

簡単に説明すると、

ママチャリにしか乗ったことのない坂道君と言う主人公がロードバイクと出会い自転車部に入り

インターハイ優勝を目指すというお話です!!

 

坂道くんは、ワンピースのルフィのようなキャラクターで

喜んでくれるひとがいるならその人のために全力で頑張るというひとです!!!

 

the少年漫画って感じです!(^^)!

熱い熱いお話です(笑)

 

是非気になった方は読んでみてください!!!

止まらなくなりますよ!!!

 

ちなみに漫画だけでなく本も最近は読んでみようかなと思っているので、おすすめがあればぜひ教えてください♡

 

 

horie