HIKARISU

美容室 ヘアサロン

 HIKARIS press

オープンに向けて!!!

こんにちは!

とうとう本日23日をもってHIKARIS hair KUU店の

営業が終わります。

今までたくさんの方にご愛顧いただきほんとうにありがとうございました。

25日よりHIKARIS hair 相川店となりますが、これからも今までと変わらぬご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。

 

そして、昨日はオープンに向けみんなで営業後に準備をしました!!

新しい相川店は  1F HIKARIS hair

                            2F 1930CAFF

                           3F HIKARIS STUDIO

と、なっています!!!

昨日は3F HIKARIS STUDIOの壁をみんなで塗る作業をしました!

みんなでワイワイ、でも真剣に(笑)

コンクリートの壁をきれいに白くしました!



みんな顔まで白くなってました(笑)



ここには着付けスペースもできます!!

また、成人式・卒行式のときヘアセット、着付けをしたあと

記念に一枚!

みたいな撮影もぜひぜひ承ってます。

 

そしてスタッフの作品撮りとしての勉強の面でも使います!

これからたくさん使うであろう場所をみんなできれいにし

最後はとても気持ちいい気分になりました!

 

ぜひ、みなさんも見に来てください♡

 

ちなみに、2F 1930CAFEで使えるコーヒーチッケトなども

先着順で配らさせて頂いているので飲みにきてくださいね!!!



 

また、新しい相川店内の紹介もしていくのでお楽しみに・・♡