HIKARISU

美容室 ヘアサロン

 

こんにちは!相川店の坂口です(^^)/

相川店に新しいヘッドスパが増えました!それは…フローディアの炭酸のヘッドスパです(^^♪

健康な頭皮には血行促進が一番大事です!

血行促進すると頭皮に栄養がいきわたります!

そこでこのフローディアは頭皮の温度が4℃上がります!

なのでとても血行促進されます!

そして頭皮をしっかり保湿し、健やかの導きます!

 

頭皮のマッサージは毎日もむだけでもいいのでやり続ける事で髪の毛の将来が左右されるみたいですよ(/ω\)

これを機に是非相川店で炭酸のヘッドスパをしに来てください!

気持ちいいですよ~(^_-)-☆