HIKARISU

美容室 ヘアサロン

 HIKARIS press

コンテスト





KUU店の井上です☆
コンテストの時期がやってきました!
去年はワインディングというパーマの部門に出て、今年はウィービング部門に出ます!
ウィービングとは…カラーの技術で全体的にべったり塗るのではなくアルミホイルを使って所々明るい所や暗い所などを作ったりして立体感を出す技術です!
私には良いジンクスがたくさんあります(*^_^*)その一つが始めの写真に着ていたTシャツです!ヒカリスオリジナルTシャツ☆ヒカT~!
これを着てコンテストに挑むと良い結果に繋がります!
ジンクスは気持ちの持ちようで変わるみたいですよ。
毎日の生活で楽しいジンクスを作ってみて下さい☆
次回はモンステラの泉さんです!楽しみにしててくださいね☆