HIKARISU

美容室 ヘアサロン

 HIKARIS press

D1オーディション




8月4日(月)「D1」という大きなオーディションの大阪大会がありました。
このD1というのは、美容業界でトップクラスの美容師の方が次の美容業界のスターを生み出すというプロジェクトで、全国から代表で7名選ばれるという大きなオーディションです!
そのオーディションにモンステラ店の新保さんが出場しました!!
モデルさんを使い、カット&スタイリングをして、トータルバランスやテクニック、デザイン性などを審査していただきました。
結果は、最終の1名には選ばれなかったですが、見事に部門にエントリーされ、ファッション性、デザイン性の高さを褒められていました(^O^)
新保さんは競技中、真剣に作品に取り組み、他の誰よりも1番楽しそうにカットしていました☆ホント、かっこよかったですよ!
作品もホントにモデルさんに似合ってて可愛かったです(^^)
新保さん、モデルのえりなちゃん、お疲れ様でした(^O^)
BY TSUKAGUCHI kaminoura