HIKARISU

美容室 ヘアサロン

 HIKARIS press

イメージソース



こんにちは
吹田店の長島です。
突然ですが秋といえば
スポーツの秋
食欲の秋
そして
芸術の秋
最近ではウチの店でも撮影なるものが頻繁に行われています。
作品を作る時に美容雑誌などを参考にすると
どうしても似たり寄ったりになってしまいがち。
そこで美術館に行って『〇〇の☆☆なビーナス』やら、『△▲の□▽的なアート』なんかを見たりするんだと思うんですが
僕が最近よく見るのが
俗に言うアーティストの『プロモ』とゆーやつです。
中でも、この『スパイク・リー』という監督のプロモは相当ぶっ飛びながらも
音楽にもマッチしていて
とても面白いです。
あの『ビースティーボーイズ』や『ビョーク』なんかのプロモもあってオススメです。
皆さんも作品作りに行き詰まった時など
参考にしてみて下さい。
芸術は爆発ですから。
次はKUU店の奥谷くんお願いします。