HIKARISU

美容室 ヘアサロン

 HIKARIS press

燃えてます↑↑





cao店のアニメ声宮原です♪前にブログでも紹介されました9月29日に行われるLoopWestというヘアーショーの衣装をcao店山根と一緒に担当させて頂く事になりました\(≧▽≦)丿私自身お洋服が大好きなので今回この様なチャンスを頂きすごく張り切ってます↑毎日夜な夜な雑誌からの切り抜きなどを貼ってイメージを膨らませてます☆そして貸衣装屋さんに昨日取りに行き、モデルさんにフィッティングしてきました★時前に先輩が頼んで下さっていたのでスムーズに進みましたo(^-^)o今回モデルをお願いしている井上玲菜ちゃんの可愛いさに圧倒されっぱなしで…更にテンション↑↑↑です(*^_^*)必ず良いステージになるはずです☆☆後もう少しなので全力で頑張ります(*^-’)ノ次は笑顔がキュートな吹田店内田さんよろしくお願いします♪