HIKARISU

美容室 ヘアサロン

 HIKARIS press

☆撮影会☆

先日、今年最後の撮影会がありました。
最後なので、今回は今までで一番多く、なんと9名も撮影をしました!!
カメラマンはもちろんプロカメラマンの岡本さんです。
岡本さんにはいつもお世話になってます。
☆ではまず仕込み風景からどうぞ~↓↓







みんな撮影の2時間前くらいに来て、アイロンで巻いたり、ホットカーラー巻いたり、
メイクしたり、中にはエクステをつけてる人もいました。
いい作品を作るためにみんな真剣です!
☆では撮影風景もどうぞ~♪
まず吹田店の大谷さん↓↓

大谷さんは前回も撮影をして今回2回目でした。
前回とモデルは一緒なんですがヘアスタイルがストレートから今回はカーリーになってました◎
モデルさんも慣れてきてプロっぽかったです。
とても楽しそうでした。
続いてcao店の山根さん↓↓

山根さんはなんと衣装が手作りなんです!!
フリフリのスカートやヘッドドレスまで自分で作ってきたそうです!
みんなビックリでした。
メイクもポップにして山根ワールドを作ってました(笑)
次は塚口店の橋本さんです↓↓

モデルは昔からの友達だそうです。
写真には載ってないですが、場所を変えて2箇所で撮影をしました。
なかなかいい作品が出来てましたよ。
では次は吹田店の内田さんです↓↓

内田さんは自分の妹をモデルに使ってました。
前日から妹の頭にカーラーを巻いてそのまま帽子かぶって会場まで来たそうです・・・
身内ならではの方法ですね。
さらにエクステもつけて個性的な作品になってました。
そして、吹田店の河野くんです↓↓

河野くんのモデルはなんと河野くんのお姉さんらしいです!!
内田さんの妹に続き河野くんはお姉さんとは・・・
身内にキレイな人がいるといいですね。
羨ましい・・・違うか
続いてcao店宮原さん↓↓

モデルは高校時代の後輩だそうです。
宮原さんは途中で衣装チェンジをして2パターン撮影してました。
しかも、メイクも誰かに頼まず、全部自分でしてました。
がんばり屋さんです!
まだまだいます。
次は心斎橋店の渡部くんです↓↓

このモデルさんは何回もモデルをしてる人で、かなり撮影慣れしてました!
ポーズも勝手にとってくれるし、表情を作るのも上手だったし、
とてもカッコヨク、とてもかわいいモデルさんでした。
惚れてまうやろ~!
次はモンステラ店の木下くんです↓↓

全身ピンクに、バックまでピンクにして、チョーキュートな作品でした。
このモデルさんのヘアー、クリクリなんですが、これパーマではなく
細いアイロンでせっせと巻いてるんです・・・・
がんばりましたね(笑)
最後はモンステラ店の田内くんです↓↓

ヘアスタイルはシンプルなボブで、メイクは同じモンステラ店の新保さんが
手伝って、とてもカッコイイ作品になってました。
新保さんは木下くんのモデルのメイクもしてました。
ご苦労様です。
今回の撮影会で今年の撮影は最後でしたが、今年1年間でみんなが撮った
写真を集めて最後に店内フォトコンテストをします!!
皆がそれぞれ1番気に入った写真を出し、グランプリを決めます。
さ~、栄光は誰の手に!?